スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚披露宴にて

我が幼馴染の結婚式は披露宴にて、お色直し入場時とその後直ぐの余興とで2曲程をピアノ演奏して参りました。
どうしようか悩んだ2曲目は「ネズミーメドレー」という風にし、星に願いを~いつか王子様が~美女と野獣~ホールニューワールドという様な流れで繋げてみました。一箇所妙にテクニカルなアレンジをしてしまい本番大丈夫か少し不安だったのですが上手い具合にいったので一安心!

披露宴会場では2年ぶりに顔を合わせる旧友らと同席。変わった様で変わっていない様で、しかし皆少しずつおっちゃんになってゆくものよね…(苦笑
最も(その変貌ぶりに)驚いたのは前述の通り幼馴染である新郎の弟君。「元気」その一言を具現化した様な存在であった彼は僕と確か4つ違い…だっけかな?幼い頃よく「○○○~!まちなさい~!」的な奇声と共に、彼の母に追い掛け回されている姿(及び音)が実家近所を飛び交っていたのですが(笑)そんな彼もなかなかイケメソな感じに成長しとりました。

話は少し戻りますが同席した友人中、MC(ヒップホップの)をやっておる奴がおりまして。「トラックつくって欲しい」との事だったので近々にもやる事になるかな?サイトとかでの公開は多分無いと思いまっす。

んでまあそんなこんなで帰宅。
昨今体調も少しずつ上向きにはなって来ているので、ここいらで気持ちを新たにまた頑張りたいと思いまっす。勿論煙草無しでねっ。
今日は同席した皆が喫煙者だったので辛いかな?と最初思ったのだけれど、リラックスパイポにも頼りつつさほどには喫煙欲が沸かなかったのでこれまた一安心。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。