スポンサーサイト


疲れが取れんのだ~

やー、
生活リズムが狂っておるわけなんですけれども。
それ故か寝ても疲れが取れず、というか寝るなら寝るでちゃんと寝室(2階)で寝れば良いものを、隣室のコタツで一休みするとどうしてもこうウトウトっと来てしまうもので。挙句起きたらばなんか寝違えておったりとか…やっぱコタツで寝るのは宜しく無いですなー!

とまあそんな昨今の僕では御座いますが、
ユニット「NanosizeMir」一発目の楽曲が上がったのでそれをプレ王に上げ、並行してNanoサイト制作に勤しんでおったりとか。

このNanosizeMirはビー玉がモチーフなのですが、
それを綺麗に撮るのって案外難しくてですね。
数日前まで使っていたサイトの扉写真(のビー玉)がどうしても気に入らず撮り直してみたのですわ。綺麗に収まってるかなぁ?

つか花粉症もひどいんですよ~。
肩は重いし目鼻は痒いしでもう…なんとかならんもんかのー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

>>Mさん

コメント有難う御座いました。
がんばったりますでー!

こんちはー。
お久しぶりです*^^*

花粉症には「鎖骨たたき」!!!(笑)
効くそうですv
ピアノの鍵盤を軽く叩くように、とんてんかんてん、鎖骨ちゃんを叩いてあげてくださいな。

ちなみに「美容のツボ」でもありまするv

ユニット活動さんも始動(おめでたぅございます♪)のことですし、美しさに磨きをっ!!(うぁははーぃ)

ではではv
(追伸:M3で相方様に遭遇。すてき乙女さんにお会いするとは予想もしていなかったので、久しぶりに人見知りを発揮させて頂きました。ダメダメ自分///)

おひさー!

>>美音さん

>鎖骨たたき

おっ、まじすか!

>美容のツボ

ぬおーまじかっ、そりゃ叩いとかんと!!(と鎖骨連打中)

>おめでたぅ

有難う御座います~^^
先ほどここをふと見たらしきるなっちが、「みおんさんだ!」と喜んでおりましたん(笑

>M3

暴走団一同も会したとかで。うちも行きたかったですわー!

>人見知りを

人見知りといえばるなっちも結構してたでしょう?(笑)奴はシャイですからなーー。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
