スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ということでラブソング

lovesong.jpg

先日上げた画像をこんな風に加工した上で、
mai**さんを作詞及びリードVOとして迎えた楽曲「LoveSong」がプレ王にて公開と相成りました
まだ今後に至り(ミックス&マスター面での)細かな変更を加える可能性がありますので、それが固まった後にサイトの方にも上げようと思っております。割とこう直球にポップチューンですんで、多分何かのBGM等としてお使い戴く分にも使い易いかと!



改めてmai**さんがお書きになった詩について思慮を巡らせ、純粋に音楽を愛して止まない気持ちが込められているのだなぁと実感致しました。
僕にとってもやはり音楽とは心底愛せるものですし、それは制作においてそれを共有する人物についても同様です。しかし仕事として音楽を捉える上ではストレスもありますし、それを溜め込み音楽そのものを一時的に嫌ってしまう事もしばしば。仕事内容及び量問わず同業者の方々もまた、心労、体調不良、或いは人間不振等様々な悩みを皆さん抱えておられます。

ネットで趣味としての楽曲公開を始め、沢山の方々と言葉を交わす中で「音楽をやる楽しさ」を再確認出来た事がこの活動通して最大の(僕自身にとっての)産物であり、そしてこの活動を今後も続けてゆく上での明確な理由なのだと考えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。