スポンサーサイト


四つ葉のクローバー探し

諸事情あり、四つ葉のクローバー求めて近間の山道へ。
sandou1.jpgsandou2.jpg
sandou3.jpgsandou4.jpg
この山道の先にはちょっとした水田地帯があり、「確かその辺りにクローバー生えてた様な」とうっすら記憶しておりましたもので。結果的には当たりでして、ちょいと小さめながらにも色形の宜しい四つ葉君を僕めは発見しましたん。

んでその四つ葉、何に使うのかと申しますればですね。
詳細は書かずともつまりは次曲のアイコン画像で御座います。
詳細は書かずともクローバーでないと、しかも四つ葉でないとあかんのです!
lovesong2.jpg

とそんな感じでこの様な一枚が出来上がりました。
こいつを150x150サイズに上手い事収まる様切り取ったり縮小したりした後、上側の緑部分に曲のタイトル+α入れて完成!
春を身近に感じた、本日正午の一幕でありました。


追記、友人の結婚式の披露宴にてピアノを弾く事に。
なんか緊張しちゃうよねっ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塚越雄一朗さん、こんにちわ^^;
ご無沙汰してます!

四つ葉のクローバー、よかったですね。
幸福になれますね!

わたしは以前「BOOK OFF」で本を買った時にページのあいだに入っていたんですよ。
今でも大切にとってあります。
特にいいことは起きなかった・・・(涙)

ユニット期待してます!

あれ…いつの間にかお名前が…(笑)

わ!!画像きれいですね。壁紙にしようかなと思って保存してしまいましたが流用などは絶対しないのでご安心くださいませ!!○/ ̄乙 ハハーッ!!

グラスのキラキラ感とクローバーのアクセントが素敵です(*'-')9"
それにしてももうこんなに緑が…。

北海道の山はまだ雪だらけですよ(笑

こんちゃーっす!

>>あさみさん

ご無沙汰様ー!お元気そうで何よりっ。

>幸福になれますね

なれますかねー!
偶然見つけたのでは無くそれ目当てでこう…草掻き分けて探した四つ葉でも大丈夫ですかね(笑

>ページのあいだに

ほー!なんか素敵な偶然ですねぇ。
元の持ち主が押し花にしたっきり忘れてたとか(笑

>期待してます

どもーっす!


>>クォンさん

>お名前が

そうそう(笑)いつの間にか変わってしまいました。リンクとかは前のまんまでも大丈夫ですよー!

>画像きれいですね

有難いー^^
こんなんで良かったらば使って戴いても大丈夫ですよ!

>まだ雪だらけですよ

こっちはほんと雪少なかったんですよ今冬。本来であれば豪雪地帯なはずなのですがねぇ~。

うん。とってもキレー!爽やかァ~!な一枚ですね(^ω^)

でも、個人的にはなんだかwktkブルルな山道のほうに
惹かれてたりwww 探検探検!!!

ゴッシーさまデビゥも間近ね~♪

双葉

じゃダメなんですねw

どもーっす!

>>がぶさん

>wktkブルルな山道のほうに

特にこう、これといってミステリアスなものがあの先にあるわけでもないんですけどもね~(笑
僕が小さい頃はもっとマトモな道だった気がするのですが、なにせ過疎ってますからああなるのもしゃーないのかなと。


>>ピポさん

>双葉

双葉だと、
http://www.2chan.net/
 ↑
これになっちゃうんで別の意味でダメですねww
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
