

東京ぶらり旅&Kuma今後

東京在住時は特別用事の無い場所にも今はふと行きたくなったりするものです。

という事で31日~3日昼迄、今回は主に遊び目的でふと上京。
荻窪、東中野、新宿、原宿~青山、水道橋~お茶の水~秋葉原、亀戸、小岩とまあそんな辺りを転々として参りました。

悪天候との予報を受け降雨を心配したのですが、
帰宅日であった3日迄は纏まって降る事も無く、
最もアウトドアであった1日には晴天にも恵まれぽかぽか陽気。
カメラも持参したのですが今回は風景写真とはまた少し違う目的があり、故にここに貼れる写真が無いのが少し残念なところ。

連日かなりの距離を歩いたので左肩(荷物を持っていた)とオケツの辺りうが若干だるい今現在ではありますが、
いい感じに気分もリフレッシュ出来たのでまた本日よりインドア作業に精進してゆきまっす。


以降ShiroKumaとしての今後。
予め先日告知しました改名につきまして、まだサイト及びその他諸々には反映させませんが「塚越雄一朗(ツカゴシユウイチロウ)」という名でゆこうかと。
基本的にフルネームで漢字表記すると思うのですが、場合によって例えば「Y,Tsukagoshi」等と記す可能性もあるかもっす。
でもって今後に至り「クマ」と呼んで戴く分にも一切構いませんので、
とりあえずは「(気ぐるみの)中の人の名か」程度に考えといて戴ければ幸い!

でもってもう一点、
既にご存知の方おられるかもですが僕ユニットやります!
ユニット名は「NanosizeMir(ナノサイズミール)」と云いまして、リードVO兼作詞兼その他諸々担当の「水谷瑠奈(ミズタニルナ)」との2人編成。
今後も続けてゆく「Groovebox☆ShiroKuma」上でのお気楽活動に対し、ユニットの方は「アーティスト活動」というのが主目的になります。
詳細についてはまた後日!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
