

いやーー

昨日深夜のお話、
居間のこたつと毛布を連結させて横になりつつ、
深夜帯の放送が丸っきり無い我らがローカル「ABN(長野朝日放送)」の、
抽象画さながらの「テスト画面」をボーっと眺める事数時間。

はじまるわけですよねぇ、そう親善試合

ゲームの内容には大満足でしたし、
夜更かしして待った甲斐あった!ってなもんだったのですが。
しかし加持の負傷はちょっと心配ですよねぇ~。
後を引かなければ良いのですけれども。


さてさて、
今後このブログでは積極的に「らくがき」をしてゆこうと思っておる次第でしてですね。
白熊始める以前は、らくがきしては頻繁に某二次元専掲示板に貼ったりしておったのですが、
最近はそういったノリもありませんで、
だからといって全く描かないのも寂しいですし、
例えラフでも描いたからには「貼りたい」ですし(笑

girl1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
