スポンサーサイト


当方の名前について予め告知

誠に突然ですが当方その実「白熊」じゃ御座いませんで(笑
誰もが知る事実かとは存じますがしかし、何を思ったのか当音楽活動を始めるに当たって、当時の僕は自らに「ShiroKuma」というハンドルネームを与えてしまいました。

なにせ軽い気持ちで始めたもので、
ネーミングに際しても後々考え悩むなんて事をしなかったわけなのです。今尚別段重ったるいモノを背負い込んでいるわけでは無く、気ままに活動しているという点では変わりませんがしかし!
いつしか僕はこの活動に情熱を抱き始め、伴っては「ShiroKuma」という名を名乗る限り拭い去れぬ自らとのギャップにちょっぴり悩み始めました。

「クマで定着してるんだから変える必要は無い」とは知人の言葉、正論であろうなとは常々。しかし申し訳なくも皆様方へ予め告知、

改名しまっす!


名前についてはまだ決めておりませんが、とにかくは自らにとって自然な名が良いなと。でもって「ShiroKuma」ですとか「白熊」「クマ」「くま」という呼び名については今後一種のニックネームの様な感じになってくれれば良いなーと考えつつ、サイト始め当方の音源が既存である楽曲公開サイト中プロフ欄には「旧名:ShiroKuma」と記述と記述します。
又これまでShiroKumaとして各所で公開した楽曲の数々については、この名のままでの公開を維持します(なので既に我が楽曲をご使用の上何か創作物を公開中の皆様方、クレジットを書き替えて戴く必要は御座いませんのでご安心を!)。
加えもう一点、名前変更に伴いサイト中Aboutページ記載のプロフ一部は書き替えますが、サイト名「Groovebox☆ShiroKuma」の変更は致しません!


以上、予め告知でありました。
どんな名にしようかはもうしばらく悩んでみます、後々困らない様にね~(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ω・)っ「白熊 太郎」

ブ

>>和泉

それいやだw

↑表示されませんでしたw
修正できませんでした(´;ω;`)
ハングルで"太郎"って書いてました・・・
ごめんなさい・・・w

改名ですか~!

僕も改名してみようかなぁ~

炸醤麺じゅry。。。(お?

話は変わりますが、先日は結構なブツをいただき誠に有難う御座いました
あれから毎晩聴いてます(笑)

こばわーっす!

>>とらさん

>表示されませんでした

ぬはは(笑)うちの元にはちゃんと削除前のログ残りましたよ~。
うちも名前変更に当たっては本名に近い感じでゆこうかなーと。

>ハングルで"太郎"

やっぱ太郎なんですか(笑


>>junoさん

>炸醤麺じゅry。。。

あ、そっちがメインになるんですか今後は(笑

>ブツ

いえいえー(笑
あれ歌った(語った)んも多分この書き込み見ると思うので喜びますよー。

>毎晩聴いてます

いやいや、夢でうなされますよ!

白熊くん

エアコンであったような(爆)

愛着あったハンドルだけにもったいない気もしますねぇ~。

私もよく考えずに付けちゃいましたが定着しつつありますw

おはーっす!

>>ピポさん

>エアコンであったような

間違いなくありますよね(笑
んでもって僕は白熊始めた当初からそれをライバル視してました(爆

>もったいない気もしますねぇ

とりあえず今後はサイトのマスコットキャラみたいな感じになればよいなと(笑

>定着しつつあります

してますね、~ピポの語尾表現と共に!
とりあえず挨拶時「よろピポ」は僕の中ではデフォです、HNの一人歩きでしょうか(笑

どもども♪

改名の前に一度 背中のファスナーを
下げさせてくださ・・・(^^;

どもー!

>>まるさん

>背中のファスナーを

さげてみますか?(笑
中から何か不吉なものが出現しても僕は知りませんよ~(爆
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
