スポンサーサイト


こゆきあらかると

bnb_arakaruto.jpg

ちまさん、ことfrayjaさんによる楽曲制作プロジェクト「T.I-Project」さんが、今春の同人音楽イベント「M3」に出展するアルバム「こゆきあらかると」に編曲者として参加します。

このアルバムはちまさん作曲「小雪 -White Reception-」を5種異なるアレンジで収録したものでして、ちまさんご自身及び僕の他にもしらぽんさん、Yusukeさんというお二方がご参加。
又各アレンジそれぞれで異なるリードVOをフィーチャー、僕verの元では以前「flowed」や「ハミング」等で歌声を披露して下さった女性歌い手「和泉綾」が、彼女の持ち味存分に生かしつつ歌ってくれております。

「T.I-Project」サイト中「こゆきあらかると」ページ上にもデモ音源が公開されておりますので、ここではそれとは若干異なる部分に尺を絞ったデモを置いてみようかと。
http://groovebox-shirokuma.com/demo/koyuki_demo.mp3
と書きつつ絞り切れなかったので一番中のオイシイとこチョイ出しダイジェスト!

楽曲について詳細はまた後日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しろくまさん、こんばんは^^
この度はこれでもかって位お世話になりまして、本当にありがとうございました!
ホントに何度お礼を言っても足りません><

先日、この曲の作詞をしてもらったasagiにも完成品を聴かせました。彼女にとっても、この曲は大変思い入れのある曲ですもので、とっても喜んでました^^

試聴データ、あやちゃん家と、私ん家と、3人とも切り取ってるところが微妙に違って面白いですね(笑)
私ももうちょっとひねれば良かったかなぁ~、うーむ・・・

こばわーっす!

>>ちまさん

いやーこちらこそお世話になりましたっ。

>喜んでました

嬉しい限りですよー^^

>思い入れのある曲ですもので

今では僕にとってもそうですよ~!

>微妙に違って

わはは(笑
あやつめダイジェスト真似したなっ。

というか「こゆきあらかると」ページにざっと並んだデモ、サビ部分という点では皆同じながらにもいずれ問わず個性的で面白いですよね~!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
