

模様替え

模様替えというか機材配置変えなんですが、
仕事部屋をばばっと弄ってみたりとか。

20070316192909.jpg20070316192925.jpg

20070316192939.jpg


ソフト側への比重が傾く事によって手元に置くべきハード機材が少量で済む様になって来た昨今で御座います。昨日までは無印ラック中に羅列させていた機材中から使わぬものを押入れor別室へと移動し、デスクもごく普通のモノを使用してPC周りをなるだけシンプルに纏めてみました…そのつもりです(笑
無印ラックは部屋の端へと移動し、楽器の類と衣類少量を並べるつもり。

ラックマウントさせた機材群の中にも非使用のものはありますが、
取り外すのめんどいのでそのまま置いてしまいました。
上に裸で並んじゃってる1Uハード4種は、現在別所で使っている5Uラックケースが戻って来たらばマウントしてやろうかと。

問題は書き物をする場所が別室になってしまった事なのですが、
ましかし横っちょに机置いた挙句物並べすぎて収拾付かなくなるよりゃいいかな~と(昨日までまさにそんな状態でしたん)。


とこんな作業に本日は午前半日を費やしました。
昼頃道端で近所のオクサンに行き会った際、「あら、今日は早起きね~」と云われてしまいましたよ(笑
以前ここで書いた「芸術祭」のお稽古に際し、再三寝遅刻をしてしまったせいで僕の生活時間は狂いまくりだと云う事がバレてしまいましたんorz

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
