

アコギ

今月中旬から来月一杯にかけてとても忙しくなしろうな気配が漂います昨今、
本日は約3ヶ月?スパンで請け負っていた仕事をついに終え、
ほっとしたと共にどこか虚無感にかられておったりですとか。

しかし例え忙しくても、
友人との「おしゃべり」と趣味の数々だけは欠かさないのが僕という人間であり、
その辺りが原因になって仕事が滞ったりする可能性も無きにしもあらず(というか確実にあるw)なのですが、しかしそれらは僕にとってとても大切な事であったりします。

そんな趣味の一つとして最近始めましたのがアコギ!
まだまだ決して上手くはなっておりませんがこれを弾くのはとても楽しいですし、
早く上達して自曲内で自在に使えたらなぁとも考えるので練習に次ぐ練習の毎日。
20070213165003.jpg

こんな、3流メーカー製の真っ黒なヤツ。

音屋通販で色を選ぶ際、
オンラインチャット先の友人に判断を委ねてみたのですけれどもね。
その友人はどうやら優柔不断らしく「う~ん」と悩む事数分、
「だめだーww」の一言で撃沈。
黒を選んだのは近々写真に撮ったスペースの左横あたりにアップライトピアノを置く予定があり、
見た目上それとマッチしたら良いなぁと。

一昨日にはふと現役バンドマン君が我が家に訪れ、
巧みな刻みっぷりを披露してくれました。ありゃ見事だた!
昨晩には「青春思春期!」というナンセンスな歌詞と共に繰り広げるヘタレ弾き語りをこれまた別の友人に無理矢理聴かせ失笑を買ったり。

とにかくにも、前述ですが楽しいですよこれは!
ピアノやシンセ等の鍵盤楽器とはまた違う、「肌に付く喜び(謎」というのがある気がします。
また後日にはここにヘタクソな録音源を上げ、再びの失笑を買う予定ー。

とりあえずプラモ用具を見に行くがてらに友人とお茶してきますよ!
ではでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
