

はまりだすと…

昨日の戦利品。
20070129041410.jpg

アブストライズのカモフラパーカー、こないだと同じく古着でして値段は4000円くらい。結構気に入ってたりしまっす。
余談、似たような感じでカーハートのやつも出てた(どちらかというとそっちの方が欲しかった!)のですがそちらはケタ一つ違いで4万でしたorz
確かそれって新品での売価1万台後半とかそこらだった気がしてるのですが、プレミアでも付いてるのかな?いずれにせよ手が出ません。

んでもってその後のガンプラ具合、
F91は仕上げまして現在HGUCのキュベレイmkⅡをつくっとります。
キュベレイ独特の線模様は全てシールでの再現であるという事に不満を覚え塗料をネト通販で注文。
何でもそうなのですが僕一度はまりだすと底無し沼に溺れてゆくのですよ(苦笑
音楽なんかはもうその特記すべき例でして、
3つの時に始めて以降今日に至るまでひたすらにやり続けて来た気がしてます。

そいえばつい先日、
「ボー○ロイド俺様」と題したハリオン用サンプルセットを作成しました。
僕の歌を半音階でサンプリングして(実際録ったのは大よそ全音ずつくらい、後にピッチ補正ツールに読み込ませてフォルマントを維持しつつピッチを半音ずつ調整、wavに書き出し)従来の手順で鍵盤に割り当ててみたのですけれどもね。

それを使った音源についてはまた後日このブログで出そうと思うのですが、
鳴らしてみた感じ本当に「ボー○ロイド」みたくなってて自ら笑えます(笑
勿論録音時に発音した「あー」以外の発音は不可能ですし、
某「メ○コ」さんみたく「ワ~タシ~ワ~メ~○~コ~」なんて歌う事も出来ませんが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

オレサマまぁだぁ~?(・∀・)wktk

>>がぶさん

なにワクテカしてんですか(笑
今日中には上げれれば良いなぁと考えておりますんよ!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
