

ゆきやなんとかあられやなんとか

朝もはよからこのヘタレめは何をやっとるのかと申しますれば、
今冬としては珍しい、まとまった降雪の期を逃すまいと写真を撮っておったのですわ。

なにせ暖冬で御座います、夜のうちに若干積もった雪も昼間になれば溶けてしまうかもですしねぇ。
という事で4枚程!
yuki1.jpgyuki2.jpg

yuki3.jpgyuki4.jpg

例年に比べれば降雪具合はイマイチ、
この時期この場所でアスファルトの灰色がモロに露出している事自体おかしいっちゃおかしいのだ。
まあ雪かきしたりする手間が省けるだけ助かると云えば助かるのですけれどもね~。

更にオマケ2枚、
フラッシュ焚いたらちと面白い効果が出ましたよ。
yuki5.jpgyuki6.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

一番右下の写真いいなあ。
標識が異次元いってるみたいで。

どもどもーっす!

>>通りすがりさん

いってますよねー異次元(笑
雪が移りこむのが面白くて、標識まで反射しているとは撮った当時全然気付きませんでしたよ。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
