

ただいまーっす!

1月1日の夕方くらいでしょかね、
ちょいと数日遊びに行っておりました東京から帰って参りました。

なんとも愉快な数日間でして、
しかしそれを書くと長くなってしまいそうなので本日は先ず新年のご挨拶、
及び元日以降の僕の日記をば。


先ずはご挨拶。
えー皆様、昨年は大変お世話になりました!
年明けて尚ヘタレっぷり爆発の当方では御座いますけれども、
より良い楽曲を制作すべく、精進怠る事無く一層励んで参りたいと考えます所存。
本年も何卒宜しくお願い致しまっす!


次に近況。
3日までは自主休業と決めた僕の今日は連休最終日なわけなのですが、
ここ数日の暇をつかってこんなものをつくっておったりとか。
gun1.jpggun2.jpg
gun3.jpg

ガンプラ!
MG(マスターグレード)の「ニューガンダム」です。

ファンネルx6をつくるのが一番の苦戦どころだったかも?
でも全体的には割と難無くスムーズに組み上がった様な印象。
細かなディティールですとか可動域の広さですとか、
ガンプラもどんどんすごくなってゆきますねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
