

本日の戦利品

bell.jpg

スレイベル!

という事で早速録音してみましたですよ。
先ずはシャランと一振り

次にクリスマス風

最後に応用、8分の6拍子で16分

とこんな感じ、リバーブ伴わせてみたのですが如何です?
結構綺麗でしょ!
もすこしオフ気味に録った方が良かったかもですねぇ。


一言追記、
プレ王オワタ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー!正式名称はスレイベルっていうんだー!
いい音ですネ~(・∀・)
てか、クマさん!ゲットするの一足遅いよぉw
サンタさんからもろたのかな~?
いいないいなー!

純和風な妖し曲なんかにも使えそうですね♪

こばわーっす!
ん?もうおはようか(笑

>スレイベル

ですですー。
他にも呼び名(そりの鈴、コンサートベル等)色々あるんですけどもね。

>いい音ですネ

でそー!例のマイクも活躍中っす。

>サンタさんからもろたのかな

んー微妙なとこです。
とりあえず楽器屋の店員さんがですね、
「これ古いんで少しお安くしときますね」ってまけてくれました(笑

>妖し曲

あーそうかも!夏場の和風ホラーとか(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
