

古着屋はけーーん!

これは嬉しい!近間で大きな古着屋さんをはけーーん。
僕は古着が大好きでしてですね、

その心は「安いから」というのもあるのですが(笑
でも例えばブランドもののセレクトショップって、
どうしても置いてある服のジャンルと云いますか、
雰囲気というか傾向が偏りますでしょ。
ところが古着屋さんってそうでもなくて、
様々な年代の、様々なデザインの服が所狭しと並べられておりますよね。

その様子と、その匂いがなんだかとても好きなんです。
いやーいいところにあってくれたもんですわ!通いそう(笑

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
