

デジカメ!

本日昼間、僕は「ガンプラ」目当てに買い物に出掛けましたよ。
ところがですね、帰り道手に持っておりましたのは明らかに「ガンプラ」では無かったんですよね~。不思議な事もあるもので御座います。

という事でデジカメを購入致しました、中古ですがっ!
僕はこれまでデジカメというブツを殆ど使った事がありませんで、
ブツの良し悪しも判らぬままSONY製「DSC-P5」というものに手を出してみました。
値段から察するにさほどに高級なお品ではないのかもですが、
なにせデジカメ初心者な僕ですから丁度良いんじゃないかなぁと。

んでもって帰宅、充電を済ませて早速試してみます。
背面液晶が綺麗!ここに先ず感動~。
あれこれ撮ってみたい衝動にかられておるのですけれども残念ながら今は夜、
「夜景モード」は手ブレ補正が利かないらしく、実際遠景を撮ってみたのですが見事にぼやけてしまいましたよ、あらら。
取説によると「夜景撮影時はスタンド設置推奨」との事、いやそんなのもってないよ~。

そんなこんなで夜景は諦め、
とりあえず「あみ戸に虫こない」スプレーをモデルに試行錯誤。
寂しいなー俺!
20061216234020.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

しろくま兄様、こばわーっです。
お笑い気質なもので、『何でそこで”網戸に虫こない”やねん!!』とついつい突っ込んでしまいましたYO!!(大笑)

過去に掲載されてる写真は何で撮影されたのですか?携帯カメラ??
画質すっごい綺麗なのでデジカメ初心者と聞いてちょっと驚きです。

ちまさんだ!

こばわーっす^^

>網戸に虫こない

明らかに季節外れですしねぇ!
網戸になんてしてた日にゃ風邪っぴき間違いナシでせう。
ってそういう問題ではないのか(笑

もしやモデルは「アースジェット」の方がベターだったかも?
やっぱ変わらないか(笑

>携帯カメラ

ですですー。結構頻繁に(ブログに)写真上げてる感じなので、
もう画質キタナイのは嫌だー思いまして。
んでも携帯の中では結構綺麗にとれる方だったと思うのですよ!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
