

こんな一日

昨日日曜は友と共に(駄洒落)服を買いに行ったのでした。
しかしなかなか良いものが見付からず、
「まーお金もったいないしな!」と結局何も買わずじまい。
学生時代の同期である店員と数分立ち話。
「もうかってるん?」「ぼちぼち」まさに定型文会話。

島村楽器にも行って参りました、相変わらずの原価っぷり。
買ったのはドラムスティック(パーカス用に)2本、
及びジムダンのピック。

カフェに立ち寄ります。
友人が元彼女の存在を発見したらしく「やべ気まずいんだけど!」と。
そんなまずい別れ方したんでしょうかねぇ~。
別れて以後も良い関係を保てる様な付き合いがベストだと思うのですが、
まあ別れるに当たっては諸事情ありましょうし難しかったのかもですね。
なんて考えておりましたらば当人から「浮気別れだった」と教えられましたですよ。
「どっちが?」「向こうが」「ふられたんだ?」「一方的にね」ああそりゃきまずいわな(笑

帰り道、一人PCショップへ。
長い事使ってたロジのマウスがそろそろガタついて来てるので代用品をと思い、MS製コードレスマウスを購入。ちゃんと使えるかな?

帰宅、PC立ち上げマウスをインストール。
左右への動作に若干違和感、実は僕左利きなのですよ。
世に出回ってるマウスのうち殆どは右手用に作られているのでちょっとこの辺り悩みの種だったりします。
まあ使ってりゃ慣れるだろうと数時間仕事、しかしなかなか慣れません(笑

夜、白熊でのコラボのお相手さんとメッセ、FFの話で盛り上がります。
「12はイマイチかも、10は良作」とこんな感じ。
ちなみにこの方と僕は互いにワンピースファンで御座います、
ワンピ44巻は本日発売!

若干フライングで先程コンビニに。
44巻あるかなぁと探しましたがまだ入れてくれて無い様子、けちですねぇー。
仕方ないのでレモンウォーター1ℓボトルと肉まん買って帰って参りました。
夜が明けたらまた行ってやる!

これら経てまた仕事をと思いPCに向かいつつ、
当ブログへと若干の寄り道をしておりますのがまさに今。
あーどんどん寝る時間が遅くなってゆく…。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
