

メガネの件の続きとその他雑記

昨日昼間某友人がちゃんとしたものを自宅まで届けてくれ、
無事メガネ騒動(一人で騒いでただけですけども)は落着と相成りました。
かつスペアとして預かっていたメガネも貰っちゃってたりでして、
何気に結構得してるんじゃん?みたいな。
一時の不運が後の幸運を呼び寄せたわけなのです。
これは今後我が人生の教訓とする事にしましょう(笑
megane.jpg

メガネ以外にも、そこいらにあったブツいろいろと写真に収めたら絵的にわけがわからなくなりました。

さてさて。
昨晩行き着けのラーメン屋にて「かもなんラーメン」なるものを食しましてですね。
「かもなん」とは「鴨南蛮」の略なのですが、
無知な僕はそれとは知らず好奇心のみ先立って頼んでみたのですよ。
がしかしありゃうまかった!冬季限定との事なのでまた食べにいこう、うん。

昨晩遅くには行き着けのレースゲサイトさんで「GTR2」のレースがありましたよ。コースはドバイ、決勝24分。
結果的には首位フィニッシュでしたが二番手Aさんの、
恐らくは徹底した燃費走行とピット作戦による追い上げと、
終盤2周の強烈なプッシュには感動と脅威を覚えました、ありゃすごかった!うん。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
