

外鯖

相変わらずやっております「GTR2」のお話。
最近は某巨大掲示板上同ゲームスレで告知される各レースからは少し離れ、
ガイジソさんらとのバトルをメインに外鯖(外国人サーバ)でよく遊んでおります。
日本人の方と比較した場合彼らは基本的にラフですが、
中にはフェアプレイを好む方いたりして当然の如く走りは十人十色。
宇宙人レベルに速い方もいればあまり速くは無い方もおり、
各国からプレイヤの集う外鯖は毎度クラッシュと罵声の嵐(笑

その分いわゆるローカルルールというものが無いので、
日本人のみのレースより若干気楽に走れるというメリットも有。
但しスタート直後の波乱には毎度身構えつつ望む必要はあります(笑
下SSはそんな外鯖での1コマならぬ4コマ、マニクール12周。

gaijiso2.jpg


ちなみに2コマ目で横になっちゃってるフェラーリのすぐ後ろは僕です(笑
この後結局避けれず彼を突き飛ばす羽目に…すんませんorz
4コマ目で逆になっちゃってるMC12はその手前のヘアピンでオーバーを出しスピン。
この後戻ろうと試みる様子でしたが後ろの3台隊列に引っ掛かりクラッシュ(苦笑
もうちょっと余裕もって戻ればいいのにねぇ。
最終的には前述のMC12のミスによって、僕は棚ぼたの2位フィニッシュでありました。


とここまでは「外鯖」のお話。
毎度お世話になっておりますレースゲサイトさんのシリーズに参加する形で、日本人メイン(お一人だけ韓国の方が)のレースもやっております。
昨日はちょうどそれのうち一つ(といっても昨日のはシリーズものでは無く単発レースですが)があり、
本当はそちらのリプレイを貼ろうと思ったのですがうまく保存されておりませんで断念致しました。
燃料不足でリタイアという結果に終わったのですが(苦笑
しかしとてもアツくて良いレースでした!


追記。
長野にも何故かある「freak's store」にて、
一週間前の日曜にはキャップを、ついこないだはマフラーを買って参りました。
東京にいた頃とてもお世話になったのが「freak's store原宿店」。
場所は違えど店内は同じ匂いがするんですよね~(笑

20061117004423.jpg


こちらは上記のキャップ。
これの茶色い部分、全部ファーなんですよ!触ると気持ちよいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
