スポンサーサイト


こたつと電気毛布

とうとう出してしまった!
いやだって寒いんですもんねぇー。

んでもってこたつと云えばやっぱみかんでしょう?(笑
という事で買って参りました愛媛産冬みかん、これ食べだすとほんと止まらないんですよね~。

んでこたつと云えばもう一つありますよね。
…猫?(笑)いっそこれを期に野良でも飼ってみましょうか!
と云ってはみつつお世話が面倒ですしやっぱやめときましょか(笑

ってな感じでここまではこたつの話。
対して電気毛布といえば。

……布団??(笑
そうか、電気毛布って実はあまり趣のあるものではないのかもですね。

まーなにはともあれ寒さ対策は万全!電気って便利だねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遂に!

寒いですね~。いち早く風邪をひいてしまいました><。結構重症。。Shirokumaさんも気をつけて下さいね。でもこたつと電気毛布があれば万全かな^^。

そんな中、例の"ハノントリオ?"が到着しましたです~♪なんだかとってもオモシロソ~。元気になったらバンバンひくぞ~o(^―^)o

あ、そうそう例の"ガーリッククバター"探してたんですけど、同じのなくて"ガーリックマーガリン"があったんで早速試食!色々野菜も入っていてすげ~うめぇ~~って訳で最近昼食はこればかり・・あ、でも食後は歯磨き必須ですね、、、(笑)

こたつといえば

ネコ型ロボットいかがですか~?笑。
ShiroKuma楽曲が大好物ですので、朝昼晩と聞かせてあげればお世話要らz(ry

こたつでみかんいいですよねー!
とは言いつつも当方果物アレルギーという厄介なものがございまして、
冬はいつも『こたつに雪見だいふく』という、なんとも寒々しく過ごしております。
これからの時期、朝起きるのが億劫ですねぇ^^;

おはーっす

>>4℃さん

>いち早く風邪をひいてしまいました

あんらー!そりゃ~まずいですねぇ。
長引くとこの時期辛いでしょうから、
とりあえずは安静にして戴いて早期に治してしまいましょう!

>到着しましたです

おおっ、本当に買われたのですかっ(笑
あれはおもろいと思いますよ~、是非是非!

>ガーリックマーガリン

あっ、それ今うちにもありまっす!
うちのはコープのやつなのですけれどもね、
やはり野菜(パセリやらオニオンやららしい、スパイス系でしょか)も入っておりまして。
あとチーズも入ってるらしい?なんかもうごちゃ混ぜ状態です(笑

>食後は歯磨き必須

ですよね~(笑


>>まみさん

>ぬこ型ロボ

これってやっぱ本家ぬこ型ロボみたく色々出してくれたりするもんなんですかね?(笑

>果物アレルギー

もしかして果物食べたら舌の辺りがすっごく痒くなるという?
もしそうならば僕もまさにそれですよ!
だから果物の類食べる時は必ずリスクを負います(涙
とはいえ果物系大好きな当方ですんでリスクとリワード…順序が逆ですが(笑

>雪見だいふく

寒さは否めなそうですがでもそれはそれで乙っぽい?
(決して「おつかれ」とか「撃沈」を差す「乙」ではなくて、ですよ!)

>朝起きるのが億劫

ですよねぇー。いっそ早起きマシンとか出してくださいよ!
いやCCさくらのDVDとかではなくてですよ(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
