スポンサーサイト


Second Emotion "Dear"

白熊も始めてからはや一年以上が経過しまして、
それに伴っては製作に当たる楽曲数も増えてきております昨今なのですけれどもね。

なにせ先月は仕事がもうアレでしたので白熊の方はほぼ手付かず、
色々先延ばしにしてしまったなぁと思いつつ、
今月頭から「詰め」の段階に入っておりましたものが一曲程。

プレ王にて、及びストリートミュージシャンとしてご活躍中の「ステアさん」の楽曲「Dear」の新verなのです。
つい昨日最終的な落としが(といってもメディアファイルへのですが)完了しまして、
後々別verもつくりましょかー的な話も出つつ、
現段階で出し得る最良の形として完成致しました。

プレ王上ステアさんのページ、及び我がHP上での公開は来週くらいかな?
なので楽曲の詳細につきましてはまたそのタイミングにでも。


そして今後の白熊について。

女性voものポップス曲:作編曲、ミックス

数ヶ月に渡る時間をかけて温めてきた楽曲、現在はアレンジ中。
より良いものにすべく今後も頑張りまっす!
(私信:歌い手さんへ、お待たせしちゃってすんません^^;)

女性voものバラード曲:編曲、ミックス

○○さん作曲の大切な楽曲をアレンジ。
歌い手は個人的にお馴染みのナントカさん(笑
とても素敵な旋律を有す秀曲、どんなアレンジにしようかと頭捻らせております。

脱力ヒップホップ

予定は未定なんですがこれは絶対やりたい!!スチャダラパーみたいな脱力感でどうでもいい歌詞というかリリックをやる気なくラップする感じ。
でもトラックはそれなりに格好よくして、というかいっそエミネムの8mile的に重々しい感じにしてミスマッチを図るとか。
んでそのやる気無いラップをよそに、サビではメロディをがぶさんに歌ってもらうという。

フラメンコ調の楽曲

もしかしたらフラメンコじゃなくなるかも(笑)
どういう感じにしようかとはもう一月単位で迷ってます。
とりあえず歌い手さんは決まっておりましてですね、
元々は旧verのflowedを歌って戴くという事で話を通したのですが僕の身勝手でオリジナルを作ろうという事に。
んでもってこれもまた歌い手さんを随分と待たせちゃってます、すんません^^;
とりあえず近日中にはデモ曲製作に着手できればと考えておるのですけれども、
その時の僕の気分次第で方向性が決まりそうな感じが(笑

クリスマスソングか新年ソング

これも予定は未定の域なんですけれども、
普通にそれをつくっちゃ面白くないという事でなんかとにかくめちゃくちゃなモンをつくってやろうと(笑

…とこんな感じになっております。
そしてこれらを進めるその過程では、
フリーVSTレビューや音素材等もまた増やしてゆけたら良いなと。

皆様今後共何卒ーー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふ

脱力脱力!!カオスカオス!!
た・の・し・み・だっ ちぇけらっe-78

てかなんでおいらだけネタバレwww

>てかなんでおいらだけネタバレwww

そういうギャグですwww

あわわ

た、隊長、またエライ数のプロジェクトが進行しとりますね(汗)

たまには僕を思い出してくださいね(火暴)

いやいやいや

junoさんを忘れる日などただの一日たりともありませんとも!
というか以前お話いただいたあれってどうなったんですか?(笑

いつか「ワンダーラバー」をアレンジしたいなぁなんて思ってる白熊で御座いますよ。

junoさんっ!ご安心くださいなっ!
クマさんてばアンゴラをソラで歌えるほど
ぞっこんらぶですからっ!!!11
あ~ぃみっしんぎゅぅ~♪

あ、どもはじめますてー(^ω^)

初めまして~がぶりぃサマ♪
forrestでの柔らかくもコケテッシュなVo、いつも楽しませて頂いとります♪

なんと ! しろくま隊長が拙作「あんごら」を!?
やー誠に恐縮の至り、酔いが一辺に醒める気分なのですが(笑)

あ、ちなみに僕もですね
僭越ながらforrestをそらで歌えるんですよ(爆)
本日も嫁の歌録れを待つ間、発泡酒呑みながらギターで「弾き語り」なぞ楽しんでおりました、出だしまでしかコードが拾えなくて困ってますが、わははww

ともあれ隊長とのコンビで産み出される素敵な作品に今後とも期待しておりますよ♪

追伸
隊長、アレの件はアアいう感じでお願いしますです、ではでは

>>がぶさん

>あ~ぃみっしんぎゅぅ~

むむ、これちょーーーっと違うんじゃないっすかね?(笑


>>junoさん

>出だしまでしかコードが

あれって鍵盤でコードふった曲なのでギターだともしかしたら抑えるの辛い部分とかもありそうですよね~。

>アレの件はアアいう感じで

了解いたしましたっ (。・x・)ゝ
今後共何卒ーー^^
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
