

ラクガキ系

こんとこ絵を描いておりません、
というか仕事が今月どえらく忙しくてですね、
ゲーム以外の趣味は殆ど手付かずで御座いますよ。ゲーム以外は!

んでラクガキ系なんですが、
HDD内に潜伏しております駄絵を上げようかと。
20061014130133.jpg20061014130341.jpg

20061014130419.jpg20061014130543.jpg

20061014134251.jpg20061014131137.jpg


上段左から「パッソ」「WRCインプ」、中段「謎コプター」「ミヤマクワガたん」、下段「某ブラザー」「賀正新年」。
ケモっぽいキャラは某掲示板ネタです。
どれも上手くないですなぁ、自ら見てがっくしですよorz

んで次に白熊ネタ。
20061014131620.jpgsiro_rakugaki2.jpg
topside.jpg20061014132045.jpg
top3.jpggokou.jpg


上段左から「旧白熊」「中期白熊」、中段「現白熊」「某歌い手さんのキャラ描きかけ放置」、下段「プレ王用サブヘッダ」「あさみさんポーズ」。

いやーしかし、上手くなりたいもんですねぇ。
練習積むしかないですよねーー。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

いや~、思わず見惚れてしまいました。
塗りはもちろんのこと、やはり線が素晴らしく綺麗ですよね~。羨ましい限りです。
真ん中辺りにあります『某ブラザー』がツボでしたv

ところで、お絵かきソフトは何を使用なさってるのですか~?
なかなか描き心地良さそうだなぁなんて思いつつ(笑

さくらさんだ!

こばわーっす^^
かなり余談なのですが僕の友人に「まみたん」って奴がおりましてですね、
確か22歳にしてバツイチ…という話はおいといてですね(爆

>線が

有難う御座います~!
濃淡及び太細が割と強めに出るペン(ソフト上の)で、
所々何重にもぐりぐりと描き太めておったりします。
やしかし後々見てみますとどうにもバランスがおかしかったりでして(苦笑
うまくいかんもんだなぁとは常々思っておりますん。

>某ブラザー

わはは(笑

>お絵かきソフト

分不相応にも「corel painter」を使用しております。
使いこなせていないのがなんとも恥ずかしい限りなのですが、
きっと描き心地は良い…はず(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
