

料理はむずい part.1

昨今お料理しております。
一人暮らしですので当然といえばまあ当然なんですけども、
なにせ東京におった頃は周囲メシ屋で溢れておりましたし、
徒歩一分足らずの場所にコンビニやらお惣菜屋やらもあったりしたもので、
料理はおろか自炊もせずとも過ごせておったのです。勿論食費は嵩みましたけどもね~。

しかし現在はそうもゆかず、
至極料理下手な僕も料理をする必要性に迫られており。
とはいえ前述の通り、なにせ僕は料理下手でしてですね!
これはどーしたもんかと。

なんて駄々を捏ねておっても仕方ありませんで、
慣れぬ手付きで野菜を切ったりしておるんですわ。これがもう、
その手先のおぼつかなさといったら!
自らを不器用であると自覚せざるを得ませんわ~~orz

コメントの投稿

非公開コメント

料理は。。。

得意なのですw
酒の肴しか作りませんがね♪
音楽に対する凝りようをみるに
おそらくは「やってりゃ一流」になる器かと!
あ、嫁さんもらった方が早いのか(爆)

嫁さんは。。。

まだ当分先かなーなんて思っておりますよ(笑

ということでこんばんわっす、junoさん!
なんとなくですけども、junoさんって料理がお上手そうな印象を受けます。
僕もそうありたいのですが…現状全く至りませんで(汗
精進あるのみですよねーー。
「やってりゃ一流」という有難きお言葉信じて頑張りますよっ!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
