スポンサーサイト


禁煙、ゲーム、それと白熊

先ず禁煙、続いとります。
やでもやっぱ仕事中のちょっとした休憩時ですとか、
あと食後と、何故だか寝起き時と…吸いたくなりますねぇ。
本日はお口のお供にと「かむかむレモン」を買って参りました、
こういう系のお菓子を沢山買い込んで口寂しく思う事を無くそうという。

しかし身体の調子、やっぱ違いますよ。
へんな気だるさが無いですし、喉が極端に渇く事も無いですし。
あと食べ物の味が濃く感じます(笑
いや~目指すは健康体ですよ!頑張るぞーー^^


それとゲーム、
4亀さんでは29日発売と書かれておりましたGTR2
gamers innで予約しておりましたらば23日に届いてしまいました。
gamers innのみならず他のネト通販やご当地アキバなんかでも既に出回っておる様子、
「発売日曖昧すぎだろ~」と突っ込みたくもなりますよねぇ。

内容なんですけれども。
何故だか本編GTR2の他に、開発上のソースとなるらしい「GTL」というゲームが付いて来ましてですね。
んでGTR2の方はDVDなんで1枚なんですが、GTLはCDなんで3枚という(笑
「どっちがオマケだよ」とここでも突っ込みたくなるんですが、
極めつけはそのGTL、オンラインコードのみ付属でシリアルが付いて来ない為起動不可との事(爆
まあ僕はとりあえずGTR2のみしかやってないので問題ナシなのですけれども。

ゲーム性に至っては文句ナシなのですけれども、
特にオンライン対戦のシステムに関して若干(若干以上?)のバグあり。
今後パッチで修正される事を祈りませう。


最後に白熊。
色々やってます、うち一曲はもうじきプレ王にも上がりそうです、インストですけれども色んな意味で結構凝ってます!

それといい具合に進んでおりますのがもう一件、これはコラボもの。
僕はストリングスアレンジ(打ち込みですけれどもね)、及びミキシングエンジニアとして参加。
プレ王ではその方のページでの公開となり、同時にうちのHPにもフルver置かせて貰う予定。

後は女性ボーカルものが2件程。
うち一件は現在鋭意編曲中、かなり気合入れてます。
もう一件はネタを温め中、長いスパンで取り組む事になりそう。

あとどこかで男性voものもやりたいですよね~。
僕も歌いたいのですがそれはまあカラオケでやれよって話か(核爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいなぁ、禁煙。
冬場の雪中蛍族は厳しそうですしね。
私の分までがんばってください(ぉ

耳寄り情報あったよー♪
http://www.wmg.jp/artist/thomyorke/news.html

ぬおっ

>耳寄り情報あったよー

まじかーー!29日ですよねっ、情報さんくすでしたー^^

>私の分までがんばってください

いやいやここはひとつ、がぶさんもどうですかぁー?
身体にいいですよー^^
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
