

禁煙中

っても昨日からなのでまだ2日と続いてませんけども(笑
とにかく頑張っとります、うん。

いやこれまでにもですね、
止めよう止めようとは幾度と無く考えておりまして、
んでその度に禁煙と名の付く悪あがきをしてきたのですが。
確か一番続いたので3ヶ月くらいかな?

そん時は元彼女の助力っていうのもあってですね、
かつ禁煙パイポにも頼り切っておりました。
ところがまあ、ある日立ち寄った銀行の窓口が混んでおりましたもので、
中で待ってるのもあれだなぁと思い外にでて、ふと目に入ったのがねぇ、タバコ自販機ですよorz

その後にも一回プチ禁煙というのをしまして。
そん時は「ニコレット」買ってみたんですよ~、高いなぁとか思いつつ。
ところが効果の程は(僕にとっては)禁煙パイポ以下でしたね、
というかそん時は僕の気持ちが足らなかったのかもです、
禁煙は決断力と忍耐力が試されますものね。


んでここ2日。
今回のお口のお供はですね、「ガム」です。
ロッテの「プラスXアソートボトル」との事、なかなかうまいですよ。

タバコをやめるぞーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

禁煙でしたらこういうのもお試しあれ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4845405059

どもどもーー^^

おおっ、ナイスな情報を有難う御座います~!
くじけそうになったらば試してみますっ。

その本は絶対やめれない本です。

そして、私が誰なのかは、明かしません。

名前も、敢えて関係性の無い名前にしまた。

感慨深かったので、これからもちょくちょくコメントします。

>>Dさん

>絶対やめれない本です

本の中身がどうあれ、結局こういうのって僕自身の気の持ちようだと思うのですよ。
「止めたい」という意思が欠ければ例えニコレットであれ効果薄ですもの。

>私が誰なのかは、明かしません

したらば何故にこう書かれたのかが気になります(笑)思わせぶりですねぇーー。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
