スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポータブルmp3プレイヤー

iPodが相も変わらず売れに売れているらしき昨今で御座いますが、
この僕めはiPodを所持しておりませんで、
代わりにcreative mediaの「ZEN NEEON」というのを使っておりますん。

ステレオミニから出ている音自体はなかなか良さげなんですが、
付属のイヤフォンがダメダメでしてね。
んで数種買い替え試してみたんですが、そもそも「安く済ませよう」という僕の考えは甘かったという事でしょう、
当たりクジを引くには現状至っておりません(涙

でも気になってしまう安めのイヤフォン、
インナーイヤー型なんですがアカゲからこんなの出ておる事を知りました。

書かれておりますレビューを見る限りでは、
「音は良い、しかし耐久性に難有」という事になりましょうかね。
うむむ…気になります、どうすべきであろうか。


余談なんですが前述の「creative media」社、
以前からE-MUと組んでオーディオIF出してますよねぇ。
安価かつ高価なIFに負けず劣らずの音質及び性能で人気が高かったと思うんですが、
プロテウスのソフトシンセ版?とかソフトサンプラー?と抱き合わせで売り出して以降各モデル単体の販売が終了しちゃってちょっと寂しいですね。

先程公式見に行ったらばとうとうUSBオーディオIF市場に乗り込むらしい。
こりゃEDIROLもうかうかしてられないかも(笑

んでもって同社のSound Blasterの開発にもまたE-MUあたりが一枚噛んでるとか噛んでないとか?
詳しくは判りませんけどもとりあえず、今のブラスターってかなり音良いらしいですね。
多機能がウリのブラスターですけど根本的な部分が伴っているからこそ今尚これだけ人気なのでしょうかねぇ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

耐久性、AKGのK14Pなら全く問題ないですよ。強いていえば多少大きめなので耳の小さな人には辛いかな…ってカンジですが。

下位機種のK12Pとの違いはボリュームとプラグのメッキだけなので、K12Pの方がコストパフォーマンスはいいです。

コメント有難う御座います~^^

初めまして、nino様!
コメントとても参考になります、有難う御座いました!

>K12Pの方がコストパフォーマンスは

そしたらば先ずはK12Pで試してみて…といった感じでしょうかね~。
早速購入してみようと思う次第で御座います。

これで

またヒトツ近づきましたね。。。フフ

『華麗なる散財の日々』

拝聴できる日を夢みてますです!
ヽ(´∇`)ノ るらるらら~♪

なんですか

その曲は(爆

ちなみにそういう曲をつくるとしたら歌い手がぶさんですよ?(笑
華麗に頼みますよーー!!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。