

遅い告知と誘導!

こちらではお久しぶりです、塚越です!
書くのをすっかり忘れておったのですが、
こちらNanosizeMirのブログ上にて僕とるなちの雑記及びナノについての記述を統合することになりました、もといなってました!

んでもって以後の当ブログなのですが、多分完全なフォトブログと化すと思います。
よろしくっす!

…とは云え現在当方の愛機D200は故障中。
諸々ガタっておりましたのでオーバーホールが必要な時期なのですが、既にもう2世代程前のモデルという事で買い換えを検討しておったりします。ついてはワンサイズ落として気軽に持ち歩こうという事で第一候補はD7000。ですが、なにせ発売が来月末ですから実機に触れる事が出来るのは当分先なのですよね。前評判やスペックを見る限り鉄板っぽい印象は受けているのですが、発売からまもなく価格は叩かれていくでしょうからその辺りも含め購入には慎重になりたいところです。

D90の後継機にしてファインダー視野率100パー、倍率0.94倍というのは本当に有難いですよね。まあそうでもしないともう、ニコンというネームバリューだけでは競合他社と市場で渡り合っていくのは厳しいのかもしれません。僕もソニーのα55等の新鋭機種はとても気になりますし、Fマウントのレンズ資産を捨ててでも他社に流れるだけの魅力があるのならばいっそ…と、D7000発表前は考えておったりしました。EVFにさほど強い抵抗があるわけでもないですし!

比較的最近撮ったやつをば。
YTD_0800.jpg
熱夏の台風」のひまわりのでっかい版。

YTD_0489_20100925235826.jpg
いつだったかゴージャスだった朝焼け。

YTD_0571.jpg
夏の大雨後ものすごい勢いで放流してた近場のダム。

YTD_0491_20100925235846.jpg
前述のダムより少し上流の川の霧。

全てD200+D200+TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II にて。かな?
んではまたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ダムの写真の真ん中辺に
顔が写ってる!!

^v^ ←こんなん モナー?

ひーー

お久しぶりです!
というかあれカモメですよwww
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
