

購入者対象アンケート&ボーナストラック その他

ピコの「虹色ジェットコースター」の方、特設ページに購入者対象のアンケートを設置しました。
回答後にはボーナストラックとそれの歌詞がzipでDL出来る様な形になっているのですが、今回はオマケトラックという感じではなく、これ用にフルサイズの楽曲を仕上げています。

曲はちょっとオサレな感じw るなちがとても良く歌えていると思います。
虹ジェット及びその他を経て、また一皮剥けた印象ですねい。

ともあれ、ご購入された方はアンケートの方も是非に!


ところでM3、終わりましたね~(遅)
バタバタとしているうちにレポを書くタイミングを逃してしまいました。
しかし当日のピコスペースの写真とかは撮ってあるので、こちらでも上げておきます。
こんな感じでした↓
YTD_9977.jpg
時間を経て虹がヘタれてふにゃふにゃになっていたというのは内緒!

小ネタですが、ブラックボード下部には前回「小さなせかい」の時にもいた
ブタが描かれています、るなち画伯の手によって。
YTD_9978.jpg
ナノともピコとも関連性の見いだせなそうなコイツは一体ナニモノ…
どことなく「ブタメン」のブタに似ている様な気がしないでもないですが…

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
