

とぃうことで!

ピコミールは「フラクタル」を諸々の場所で昨晩公開しました!
今回はるなちが先に歌について書いてくれてますんで、後手に回った僕はそれにも絡めて色々箇条書き!

・るなちのウィスパーはかなりハマってると思う

・イントロのフレーズが完成直前で4回変わった(笑

・結局イントロのフレーズは「フレーズ」ですらなくなった(爆

・和泉綾さんのボイスネタも完成直前で入った←結構気に入ってる

・歌詞は暗そうで実は暗くない

・合うリバーブが手元に無くかなり苦戦した

・ベリのプリ改(今はグルーヴチューブの管)がなんか妙に役立った

今回はこんな感じ!
以降ナノ(ピコ)はアルバム制作にかかる為しばしの冬眠期間に入りまっす。
進捗は都度ブログにてご報告~!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
