

ピコ進捗~!

なんかついったー始めてからこっちがご無沙汰気味になってる気が(笑
という事で本日もピコネタ。

アルバムはえっと、OP、ED含め12曲というのを目標に制作を進めておりますが、
うち1曲、サイト等でフリー公開するもののアレンジが上がりました!
歌詞についても既に上がっており、今は歌録をるなちにお任せちう。

(そういえばテイクの切り分け方をるなちに話してないきがする…。
大事な事忘れてたっ…!明日話そう…!!)

こないだ一回仮テイクを聴かせて貰ったのですが、
なんだかとてもいい感じに歌い上げていたので本チャンの上がりがとても楽しみな当方です。

あ、あとタイトルもちゃんと決まりました。
今回のタイトルは、

『フラクタル』

でっす!!

なんともつかみどころのなさそうなタイトルですが、曲の方もそんな感じに纏めます(笑
前述のボーカルも、るなち本人も驚く程に弄くり倒すかもしれません…ふっふっふ。


又ピコ以外にも来春合わせの楽曲制作を複数件抱えておる当方ですが、
今回は特に難題が多く一つ一つがとてもやり甲斐がありそう!
がんばるどーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
