

Nanoの次曲が完成!

遅れに遅れてしまったNanosizeMir次曲、どうやら完成の様です!
本日中に諸々の場所で公開し、またその旨ブログでお知らせしまっす。

手始めにアイコン画像のでっかい版をば。
utyu_jcpic.jpg

んではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは、はじめまして!!
新曲お疲れさまでした(●´ω`●)
早速画像見させていただきましたよー(*^-^*)
おお。
曲名見たら更に楽しみになってきました(笑)
楽しみに待っていまーす(・ω・)ノ

>>風鈴さん

どもどもー!!お世話様っす。

とりあえずサイト上での公開作業は終わりまして、今はるなちが諸々の音楽系SNSに登録してくれている様子。

気に入って戴けるかどうかは判りませんが、お手すきの際にでも是非聴いてやって下さいましね^^
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
