

久々カキコ

久々すぎてブログ最上段に広告が!

本日は音楽関連。
…の前に以下は友人のぬいぐるみ。
YTD_9008_20090816033914.jpg

携帯の待ち受け用らしい!
手元のグラスの中身はウイスキーぶってますが午後ティーです(笑

さてさて、先日NanosizeMirは夏合宿をしました。

でもあまり作業ははかどらず(苦笑

とりあえず次曲がほぼ形になってきたのですが、
「梅雨頃公開」という予定から大分遅れてしまう形に(涙
しかしその分は内容面で埋め合わせるのだ!

あとこれはNanoでは無く僕個人の話になりますが、
秋合わせでの、3つのサークルさんの頒布物にお邪魔できそうな
3曲が纏まってきました。また進捗次第ご報告~。

んでもってまたまた事後も事後で恐縮なのですが。
昨年12月発行の、素敵なチェリスト『竹花加奈子』さんのアルバムにて
2曲の編曲を担当しました。

先程気付くまで全然知らなかったのですが、
こちらのサイト様上ギャラリーページにて2曲中ラストの1曲が
フルで試聴出来る様です。

アルバム『Rosado』の9曲目、表題曲となっているのがそれ。
もし宜しければ!

ちなみに作曲は竹花さんご本人。

めちゃ美しい旋律!

そして美しいチェロの音色!


こんな楽曲のアレンジをさせて戴けたなんてほんとに光栄です。
ありがたやーー。

最後にひまわり貼って本日はこれにて!
皆様夏風邪とインフルに注意~。
YTD_8787.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

え!?あれ!?
ラーメンブログ?www

一瞬間違えて入室したのかとびびりましたw

ごしさんご無沙汰です・・
本当今更な上にもうすぐ秋ですが
春のM3ではありがとうございました(激遅w)
ようやくPCを買うことができまして
バーチャルな世界に戻って来れました・・
また何かの折にはよろしくです~(><)

>>ちまさん

おおお、おひさしぶりー!

>春のM3ではありがとうございました

こちらこそ、その節はどうもでした~^^

>ようやくPCを買うことができまして

やったじゃないっすか!!
これで歌えまくりネットできまくりですね(笑

>また何かの折には

是非x2よろしくっす!

ばるたん!

ばるたんどああああ!!
待ち受けにしましたw

こんにちは。
知らない間に大活躍ですねっ。

試聴聞いてきますっ
良い曲なのは間違い無いですが~

>>明日香さん

web公開があったとは全然知らなかったですよ!

ちなみに曲の方は杉本さんという、とても腕の良いエンジニアさん(勿論曲もつくられる方です)が作業に当たってくれていたので、うちのヘタレミックスと違って音が良いんですよね!
ありがたやー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
