

ねれなひ~

随分と早起きしてしまいました。夜1:00に寝て起きたのが4:00時。
そんなんでいいのか俺の身体!

しかし折角早起きしたわけですから何かしようという事で、ブログのレイアウトを
変えてみたり。黒背景に白字って結構見難い感じでしたし!

ヘッダ画像も変えたのですが、虫嫌いな○なちくんに嫌がられそう(苦笑
とはいえこれからいよいよ昆虫の季節です!今年も沢山撮るのだ~。

以下雑記、ゲームの話。

ラジオでもちょっと云いましたがメタルギア4の中古を先日ゲッツ。
もうずっと探してたんですよ!ほんとどこにもなくて。
早速一周したのですが今回はデモシーンの量がハンパないですね。
スタッフも声優さんも大変だったろうなぁと思いつつ、
シリーズ大好きな僕はかじりつく様に見入っています。雷電がイイ!

敵味方問わず登場キャラの多くが心身共に疲弊しており、
見るに耐えないボロボロシーンが相次ぐ様子には胸が痛みました。
そこまでには至らなくとも今の時勢、僕の周囲にも明らかに疲れを
溜め込んでいるのであろう人物が何人かいるもので…(苦笑

一応ハッピーエンドと受け取れそうなエンディングで幕が閉じますが、
各キャラのセリフや立ち回りからも、時代設定やシナリオからも色々と
考えさせられるゲームだなぁと感じ、良い意味でも悪い意味でも後を引きました。
ともあれ今回も本当に良作!当方「ポリスノーツ」からのファンなのですが、
小島作品には本当に外れがないですね~。

以下コスモスを数枚。

YTD_8581_20090611051803.jpg

YTD_8590.jpg

YTD_8551.jpg

YTD_8554.jpg

D200+AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

んではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
