スポンサーサイト


うがー

いそがしいそがしの昨今ですが、
体調もなんだか崩し気味ですし、
昨晩には歯痛なんかもいきなり出てきちゃったりでもう大変。

腫れれば痛むわけですからとりあえずその場しのぎという事で試しに熱さまシート的なものを頬にはったら大失敗!前代未聞の激痛に襲われてしまいました。
「歯抜いてやろうか、がーーって!」という、一種の優しさともとれる知人のギャグにも全く反応出来ず。歯医者いかなきゃですねぇ。苦手なんだよなあ…(苦笑


とりあえず一つお知らせです!
NanosizeMirのさいしょのアルバム「小さなせかい」の委託販売が、muzieさんとこではじまりました!
…が、売り切れてしまいました(苦笑

在庫は追って追加しますので買われたい方は何卒ーー。


そんな最中ですが次曲の方もつくりちう。
順序的に次はピコの方になりそうな感じもしますが、ネット公開のみに的を絞れば前回の公開楽曲は「フリッパー」ですので、変わりばんこにやっていこうのノリで今回はNanoの方という事になる様です。

今回はラウド系?コア系?みたいな雰囲気の、Nanoとしては随分珍しくずしんと重めな楽曲です。
トリップホップな味付けにしてピコ用にまわそうと思ってたネタをもってきたのですが、これはどうなんだろう?ある意味ではこれをやっとく事でNanoの楽曲幅がまた少し広がるかもしれないっす。個人的には趣味な曲調なのでまた楽しんでつくってゆけそうです。

「梅雨前には公開したい」とは以前書いた様な気もするのですが今のところ変わらずそんな感じでゆけたらと考えておりまっす。


話は変わってゲーム。
ここ数ヶ月僕の息抜きになっているのはウイイレ2009とスト4のマルチ対戦なのですが、いや両者共面白いですね~ほんとに。ウイイレの方はバルサ(というかメッシ)がなんかもうめちゃ強すぎで少々バランスに難ありという感じもするのですが、スト4に関しては実にバランス良くつくられているのでいつプレイしても何かこう、安心感があります。

しかしここ最近は今ひとつ食指が動くソフトのリリースがないですねぇ。
そいえばメタルギアまだやってないなあ。中古で買おうかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
