スポンサーサイト


M3お疲れ様でした

『NanosizeMir』として参加した、同人音楽即売会「M3」が無事終了しました!
皆様お疲れ様でしたーー。

何を隠そうワタクシ、そういったイベントには初参加だったのでありますです。
事前には諸先輩方に色々とアドバイスを頂きまして、
それらを参考に何とかブースでの販売へと今回漕ぎつく事が出来ました。

るなちの尽力も云うまでもなく大きい!
今回のCDはプレスだったのですが、業者さんへの発注、やり取りは全て彼女がやってくれてたのです。販売に当たっては会計も任せちゃってたりで、るなちには本当に感謝感謝。

そして当日ブースへと足を運んで下さった皆々様、
本当にx2有難う御座いました!!!!!!!!!

お蔭様で帰りは荷物も軽く、その分当日お話した事や出会いの一つ一つを大切に持ち帰って来る事が出来ました。

奇跡的な再会があったり(笑
これまではネットの向こうの人だったあんな方こんな方と直接お話する機会に恵まれたり。
あと生「ライオン」が聴けたりとか!
驚きと喜びの連続であった5月5日の日は実に、あっという間に過ぎ去りました。

以下いつものノリで私的な日記。

5月4日の夜、仕事を終えたその足で僕は東京へと向かったのでした。
この日の長野はよく晴れており、仕事場近くの公園の景観も実に綺麗。
YTD_8347.jpg

YTD_8356_1.jpg

余談も余談ですがこの日の昼食は地元のラーメン屋「まとや」の『和えそばマウンテン』。
YTD_8348_1.jpg

まとやは単一の店舗としては珍しくメニューのバリエが豊富なのです。
独特の(良い意味での)臭み、自家製の低加水麺がクセになるお店。

んで話は反れましたがその後僕は上京し、蒲田で一泊。

翌朝の朝食はるなちと共に、会場から少し離れた場所にあったロイホでとりました。
YTD_8404_1.jpg
あなたジャム塗りすぎじゃないっす?

そいえば「同人で(webでの)顔出しは珍しい」というお話がありました。
確かにそうなんですよね!これ何でかっていうとうちらってインディーズとしてもありたいというのがありまして、そちらですと逆に顔出しして自然な感じなのでうちらもそれに則ってたりします。


んでもって会場へ。
出展者の会場入りが確か10:15とかだったと思うのですが、この時既に会場前には大規模な列が出来ていました。これがその後約一時間程を経て、会場外長距離にまで及ぶ長蛇にまで肥大化していた事は後で知った話。

これはうちらのブース。
YTD_8407_1.jpg
るなちが事前に考えてくれてたのです。ありがたや!
目玉は「飲食禁止」のプレートとの事。
あと黒板下のブタはうちらの無責任な会話から。

る)何書こうか?

ご)ぶためん

る)わかった

ということでこれはぶためんのブタなのですきっと。


会場は人x3の大騒ぎ。
YTD_8413_1.jpg
パンフが早々に売り切れたり、通行に制限がかかったりとその反響ぶりは大変なものだった様です。
スタッフさんも大変なのだろうなあと考えつつ、うちらも先ずは販売に専念。

数時間後にはやっと流れも落ち着き、
「同人イベント」らしい、交流の場としての側面も垣間見れました。


ところで当日頂いたものの一つに、こんなのが。
YTD_8420_1.jpg
『カリーどら焼』!!!!

YTD_8428_1.jpg
味的にはカレーパンのパンがパンケーキになった様な雰囲気。
中には福神漬けがはいってた!(笑
なかなかレアなお味でした。


最後にうちらのCD、こんなんです。
YTD_8484_1.jpg

中はこんな感じ。レーベル部分がお気に入り。
YTD_8487_1.jpg

以上、今後も一層頑張りまっす!
皆様本当に有難う御座いましたーー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!!!!!!

本当にお疲れさまでした!

塚越さんの今までの日記を読み返してみると、改めて本当にお疲れさまでしたって感じです!

M3から2日たった今日ですが、アルバムの再生回数が30回を越えました

もうまさにかけっぱ状態ですo(^▽^)o

いつもオリジナリティーあふれるトラックをありがとうございます!


話は変わりますが、ぼくめ実家が長野なので、ちょっとうれしいです(笑)

南佐久群の高岩と言う所で、家のすぐ隣は千曲川が流れていて、毎年夏になるとハヤ(魚)のつかみ取りなんかしてます(もう専門学生ですが)


てなわけで、長野に帰った時にばったり....なんて事を期待しつつ♪(*^ ・^)ノ⌒


毎日学校行く時聴いてますので、これからもがんばっちゃって下さい!!

(ワタシも勉強をがんばらねば)

M3お疲れ様です(*^▽^*)/ 応援に行けなくてごめんね(笑)今度は絶対行くから!!!飲食禁止がやっぱり良い味出してるね☆

>>ボンミルさん

当日はどうもでした!

>今までの日記を

音屋やってる限りは作業量多いですしね~。
でもなるだけアラを残さない様に慎重に作業してきました。
なんですけども後々聴いてみると色々反省点も出てくるもので、
その辺りは次に生かせればと!

>30回を

有難い限りっす!

>実家が長野
>南佐久群の高岩

まじすか!なんたる奇遇~。
うちは今長野市です。実家は須坂!
てかハヤのつかみ取りいいですね~~。

>勉強をがんばらねば

うちは仕事もプライベートも音でがんばってゆきまっす。
今後共何卒ーー。


>>松丼

おつかれさま!そいえば最近あまり顔をみてない(笑
までも元気そうで何より!

>飲食禁止が

るなちによると「あれを出していながらブース内でうちらが何か食べてる」というとこまでをやりたかったらしい(笑
でも結局何も食べなかったけどねい。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
