

ミックス作業ちう

_YTD6299.jpg

_YTD6304.jpg

_YTD6315.jpg

タイトルとまったく無関係ですが写真は「牛角」(笑
何か貼るネタをと思いHDD内探してたらハケン。これいつのだろう。

やきにくたべたい!!!!


んでナノなんですが今は順次ミックス作業に当たっています。
さっき特設の方に4曲目のデモを上げてきたので、あとフルサイズの楽曲としては超難関「愛しき我が子よ」を残すのみ!
ほんと色々と大変な曲なのです。るなちの歌録は既に終わっていますが奴はよくがんばった!
流石に女性は土壇場に強いですね。男はだめっすね。実にふにゃふにゃっす。

しかし決してふにゃふにゃソングではないので頑張ります!(笑


んでそいつを上げて、クロスフェード版もつくったとこでデモの公開終えようと考えていたのですが、もうひとつお遊びがほしいという事で「水谷瑠奈の憂鬱な一日」も後日デモ版公開します!
るなちは反対してましたが説得しました。ぬははー。

コメントの投稿

非公開コメント

(´д`)エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

>>る

あきらめやさいーー
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
