

目下レコーディングちう

もう3月になりますが長野はちょっと雪模様。_YTD7658.jpg

とは云え今年は積雪らしい積雪が殆どありませんで、
夜降っても大抵は昼に溶ける感じなのでこういった光景は早朝特有のものなのです。
早起きすると見れるYO!


さてさて、うちらNanosizeMirは録音合宿ちうです。
そんな最中、なんとお馴染み『NEXT MUSIC』さんとこの「NEXTMUSIC AWADS」にて、ナノのテクノサイド「ピコミール」の『フリッパー』がグランプリを受賞してしまいました(((゜Д゜;)))

NEXTさんでは次回より「NEXTMUSIC AWARDS」が一新されるという事で、今回は審査員の方々のコメントもなくどこか寂しい感じが(苦笑
ともあれ受賞は嬉しい!これをバネにもっと高くへと、びよーーんと跳ねてゆきたいうちらです。

んで話は戻り録音合宿ちう。
とりあえず進捗と致しましては、新曲5曲中2曲のアレンジと、本チャンの歌録が終わった様な感じ。あと地味にボーナストラックの録りも昨日終えたばかりなのですが…これは一体何だろう(笑)謎だらけのトラックに仕上がりそうです。

とりあえず写真をば。
_YTD7706.jpg
「初音ミク」に夢中のるなちさん(ナノでは使わないYO!)

_YTD7717.jpg
今回の歌録全般に用いている、オーテクの真空管マイク「AT4060」。

んではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
