スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸々

先ず私信~。

私信その1、S社のIさんに。
明日から当方2夜程外出の為、直しはそれ以降になりまする。
お待たせしてばかりで誠に申し訳御座いません~^^;

私信その2、Kさんに。
本日パウダースノーにつき雪だるま断念しました(笑
また今度つくります!

そして私信その3、TサイトのIさんに。
歌詞如何ですか~(笑

そして皆様に。
メールなんですがエラー頻出でご迷惑おかけしております!
転送設定あたりに原因がありそうなのでとりあえず切ってみました。どうかな~。


んでもって私的な音楽関連について。
ナノのアルバムは現在曲づくりちう。るなち共々頑張ってます!
それに関連してLive7なのですが、
暫く使ってみたところどうもMIDI周りのバグが多い事が判明。
連続したCCデータを上手くレシーブできないようです。
ダンパーペダルのデータ反映にレイテンシが生じたりするものですからまずいなぁと。
オーディオ扱うには長けたソフトですが、MIDIに関しては後発でしょうから
まだ発展途上なのかもしれないですね。
今後に期待しつつ、今回はまだNuendo君に頑張って貰う事に。
単価高いですし!


機材についてなのですがソフトシンセ、何か出尽くした感があるかもっす。
大容量化はいまだ歯止めがかかりませんが、
出音を聴くとどれについても「まあこんなものかなぁ」ってな風に感じてしまったり。

僕自身、大容量のサンプルベース音源に少し飽きがきているのかもしれません。
反面でFantomやMOTIFの音色に惹かれていたりします。使いやすいですものね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。