

あけおめことよろっす!

ついに今年も明けてしまいました!
ついこないだまでミレニアムがどうのこうのと騒がれていた様な気がするのですが…これは一体どうしたことでしょう。

僕に至っては部屋の片付けとかも全然出来てない!
しかも年越しそばとか食べなかった!
仕事の関係で町の新年会にも行けなかったですし、元旦気分実にゼロです。

ともあれ明けたものは明けたという事で皆様、
本年も何卒ーー。


んでころりと話は変わってピアノの件のその後。
予約していたM男君、音は良かったのですが鍵盤がどうにも僕の弾き方と合わないという事で、前々からピアノを欲しがっていた良き友人(というか和泉サン)の元へ。

そして僕はといえば、RDやS90とは全く違う土俵で戦っているメーカーのとある機種に心底恋してしまい、結局それに決めました。

この際多くは書きませんがとりあえず一言だけ。
カシオさんありがとう!(笑

弾いてみました。音聴きますか
リミッターかましてる以外は完全無加工の完全ドライで書き出しています。

個人的にもすごく意外なところで愛すべき一台が見つかりました。
今年はこいつと共に頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして、よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
ぴあの、でかくてビビりながら猫踏んづけた!練習します。

>>る

よろよろー。

>>和泉くん

よろーです!
あれでかいでそ!でもその分いろいろはいってるので扱いなれると面白そう。是非これを期にアナタもDAWの世界に(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
