

GTR2 part.2

引き続きGTR2のお話。
本日も晩飯後の余暇使ってやってみましたです。

グラフィックにしろ挙動にしろシステム面にしろ、
前作と比較して大きな違いは無い今作。
それ故にプレイしております感じもさほどに違和感は無くすんなり入れたわけなのですけれどもね。

なにせデモ版ですのでコースはバルセロナのみ、
そして昨日の日記にて前述しました通りマルチは不可なので、
ひたすらにシングルでタイムアタックをしております。

先日練習がてらに出したタイムが1:41秒程でして、
これを良きレースゲ知人に云いましたらばなんと彼は1:36秒という好タイムを既に叩き出しているとの事。
しかも某大型掲示板上同ゲームスレの方々のタイムも同等程度との話でありましたので、
実質その段階で僕は5秒も劣っておったわけなのでありますです。
こりゃくやしいやね!

そんなワケでその1:36秒台を目指しつつ、
セッテやオプション項目等あれこれ弄くりつつ攻めてみたのですけれども、
最終的には1:38秒台止まりでして、これ以上タイム削るには更に掴むべき箇所が幾つかありそうな気配。
やしかし、はまりだすとキリが無いですからね~(笑
適当な所で切り上げて参りました、後日またやりたいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
