

これどうなの

セブンイレブンのフィッシュバーガーの方が、
マックのフィレオフィッシュより全然美味しいのはなぜどあ!


それはさておき、
ここ数年新作が出る度にコンビニに並ぶ「ポーション」について。
なんだかんだで毎回手を出している僕、
例に漏れず今回も買ってみましたよ。

以下パッケージ。
_YTD6603.jpg
6のティナ。天野さんの画の雰囲気に近づけてるのでせうか。

_YTD6605.jpg
同じく6のケフカ。この顔どうなのww

元ネタ「DISSIDIA FINAL FANTASY」は、
なんでも歴代FFキャラがいいとこどりで出てくるゲームとの事。
しかしPSP持っていない僕にはあまり関係の無い話だったりします。

んで肝心のお味なのですが…

(+д+)マズー

毎度妙な味付けになってるこのシリーズにして、
今回はまさにワーストというか実に最強ではないでしょうか!
これまで「何気に美味いぞ」とか思ってしまっていた僕も、
今回ばかりはちょっと駄目でした。

是非皆様もお試しあれ~(笑

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
