

『フリッパー』 by ピコミール

ということで完成致しました、ピコの新しいやつ。
タイトルは『フリッパー』!

以下アイコン画像でっかい版。
fliper_450.jpg

今るなちが公開作業もろもろうやってくれてます。
なので皆様がここを見る頃には聴ける様になってるはず~。
お暇な際にでも是非!


んでもって今回の作詞はお久しぶりな和泉綾さん。
実に彼女らしい、独特かつ素敵な世界観にるなち共々感激しまくりんぐ。
本当に有難う御座いました~^^
またよろしくねい!

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそですお!
楽しく書かせてもらいましたー。ありがとです!!
またよろしくねん♪

[ ごめんなさい ]

後報告になってしまってすいません。
お二人の作品が久しぶりに聴けて
メチャ嬉しくてMySoundの日記で
紹介しちゃいました(汗)

素敵な作品を、ありがとうございます。
楽しんで聴かせて頂いてます♪

隊長、お久しぶりです
オイラは相変わらず潜伏を余儀なくされていて、浮上のきっかけすら掴めません(^▽^;)
そんなことより、『フリッパー』聴きました

ぶっとびました

後ろに3メートル飛ばされ、壁にぶち当たり、しばらく気を失いました

いや~もう、いつものことで貧弱なボキャブラリで申し訳ないですが
凄い、何もかもが素晴らしいっす
ジャンルリコメンドで、ウチの曲が『フリッパー』に並んで表示されているのが
ひっじょーに誇らしく思います

また驚かせてください!

>>和泉クン

よろよろよろ~!


>>夢月さん

ご紹介さんくすっす!
これからもがんがります~。


>>yasさん

ご無沙汰様!

>ウチの曲が『フリッパー』に並んで表示されている

ほんとだ(笑)『キミをつかまえる』、かなりイイですね。
るなちも「うつくしいですね」と一言!
流石のコーラスワークです。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
