

とめぃとぉ

庭に植えておりましたトマト、
ぼちぼちその実が良い感じに紅く染まって参りました。
試しに一個口に運んでみました次第、
…うん、これは冷やしてから食べた方が良さそうだ(笑

20060714171345.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

さま~!

なんかみずみずしそうっすねぇ~!
トマトの甘ずっぱさ(?)とみずみずしさで体が潤いそうですね!!
夏にぴったり。^^
僕もなにか育ててみようかなぁ~。

summar!(綴りに誤り有

やーもう、特に今日なんか日中あっつくてですねぇ!
暑いのが苦手な僕は仕事も手付かずへばっておったわけなんですけども(笑
そんな僕をよそにトマトめは元気に育っておるもので、
僕もそれを見習わなアカンと思った…かどうかは定かではありませんがとにかくトマトです(笑

あれから冷蔵庫でちゃんと冷やして食ったらうまかったですよ~^^
とらさんも是非是非!

ところでE.Gtを始められた様子?
ちょっとこれは、共にがんばって超絶テクのギタリスト目指しましょうぜっ!!

うちの子もみてみてぇ~

おばけきゅうりv-278
http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/13355.jpg

この陽気のせいか、植物の発育よくないすか?
きゅうり君、デカスギて食べても食べてもなくならない~><

トマトはあらかたたいらげちゃいました。
皮がちょっと硬かったけど美味しかったす♪

農作業で手首やられないように気をつけて
くださいましね~!

おっ

キューリいいですねぇー!
つい昨日うちでも味噌つけて丸ごと食ったりしておりましたん、といってもうちのはノーマルサイズですけどねぇ~(笑

しかしがぶさんの子、
誠に遺憾ながら比較対象が微妙なオブジェクトなので今ひとつその巨大さがわかりませんでしたよ(爆)ざんねぇーん。

食べきれないのであればもう、僕に下さいよ~(笑
そしたらその大きさもダイレクトに判りますし、
何より僕のお腹もいっぱいになるのでこれは一石二鳥ですよがぶさん!!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
