

D200になった

先日「次の機種はほぼD300で決定」と書いたばかりなのですが、
その後いろいろありまして予算的に絞らざるを得ず、結局中古のD200で妥協する様な形でこの度の物欲を消化。バッテリーの食いっぷりや高感度時のS/Nに難ありな当機種ですが、高精度のAFやファイル形式問わず毎秒5枚の連写等、動体撮りに強そうな諸機能の恩恵に早速よっかかってます。
フラットなトーン特性はRAW現像に際しとても助かりますし、ISO100での撮影におけるなめらか~な雰囲気もよい感じ。

という事でD200くん、末永くよろしく!


本日は季節柄「手乗りウマオイ」。
_DSC0195_1.jpg

_DSC0201_1.jpg

_DSC0203_1.jpg

_DSC0219_1.jpg

日中はまだ結構暑かったりもする昨今ですけども、
夜間の気温は随分と下がってきましたよねぇ。
秋かぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー*^^*

この虫!!!
金曜日に、乙女の事務所の壁にいましたーーー!!!

「バッタ??かなー」と思ったのですが、
変な細い触角がひろひろろーと動いていて(((^^;
つぶら過ぎる瞳に「これは・・・違う!!」とっ。

過去にバッタに噛まれたことがあるので、
バッタに近い子は、触れません///。

でも小さいカエルはらぶ☆なので、
雨がえるお写真リクエスト(え?)しまーすvvv

>>美音さん

おひさおひさ!

>つぶら過ぎる瞳に

こいつの目って独特ですよねぇ~。
それこそ取って付けた様な(笑

>バッタに噛まれた

虫も必死なんですよきっと!

>雨がえるお写真

わかりました(笑)遭遇できるかなぁ~。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
