

故あって

先日急逝しました、D40(涙々
(私信:まつどん、ほんとごめんよ!)


症状なのですが、

・ホットシュー接点部が捥げ脳みそが露出
・ファインダー周りの電気系全落ち
・AF非作動
・ボディに歪み

…等々。大切にしていただけに悲しい(´;ω;`)ウウッ
修理に出しても直る可能性が低そうなこのD40、
持ち続けているのもなんだか辛いですし、
「(直らなくても)欲しい!」と云い切る奇特な友人もいるもので、
約一年分の思い出ごと、ででんと譲る事にしました。
大切にしてやってくれい。


次の機種はほぼD300で決定しているのですが、
これまた故あってどどんと出費が嵩んでしまい購入が遅れそう…orz
しばらくカメラの無い生活を強いられるのかもっす。
寂しいのう。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
