

夏の終わりに

「なんか急に寒くなった!」と噂の昨今でありますです。
6月分の電気代滞納してたら昨晩家の電気が停まってたYO!
即座にセブンへと向かい、

代金分をATMで引き出し
   ↓
その場で払い込み
   ↓
電気会社に連絡

とやった後、メールなどしつつ真っ暗闇の中寝床で30分程待機。
そしたら電気会社のトラック来て我が家の電気がついた!明るい世界バンザーイ。


てかなんかあれですよね、
冒頭に話戻りますけどもう夏も終わりなのですねぇ~。
ということで、今年の夏の主たる出来事を以下に列挙。

・DMC(原作の方)にハマる
・「ケツが太りましたよね」と云われ困り果てる
・健康診断の測定結果が「高血圧気味」
・徹夜続きで立ったまま寝る
・「潰すな」という知人の命を受け、客足もまばらなカレー屋に通う
・長期展示となっている小一の頃の牛の絵が、文化会館に飾られる
・友人バンドが突如解散
・電気が停まる

でした。
あーあ。夏ってなんだろ!
来月はも少し時間も空くのかな?エンジョイしたいですのう。

写真は最寄のトンネル夜中四時版。
DSC_5793.jpg

DSC_5799.jpg

DSC_5804.jpg

Nano曲只今ミックス中。明日には上げる!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
