

夏真っ盛り

あついYO!

_DSC5223.jpg

_DSC5230.jpg

_DSC5189.jpg

_DSC5208.jpg

ところでNanoの次曲についてなのですけれども。
今回は割と元気のいい感じの曲調でしてエレキが入るのですが、ギターヘタレの僕が弾くと結局ショボショボなテイクしか録れないので急遽友人に頼むことにしたのです。
なんと16歳(だったか17歳だったか)の彼、僕のところで弾いて貰うのはこれがはじめて。
録りは17日に行う予定~。これが済み次第ががっとミックスして公開といきたいです!

ころりと話は変わって体調についてなのですが、僕高血圧気味なのですって。

どうしよう!(((;゜Д゜)))ガクブル

コメントの投稿

非公開コメント

[ お久しぶり ]

素人感想なんですが、
なんか以前より写真にオーラ?がありますね♪
角度が違うのかなぁ?迫力があります。

僕も写真を撮ってみたのですが、
う~~~~ん 思ったとおりにいかない(汗)


ちなみに塚越さんの使っているカメラは
デジカメの部類に入るのですか?



↓のクワガタ凄く好き

>>夢月さん

ご無沙汰様!
写真についてはまだまだ初心者の域をこえるものではないですが、枚数自体はかなり撮ってますし機材も徐々に充実させてはいるので吐き出す写真も良くなってるといいなぁみたいな(笑

>思ったとおりにいかない

そこもまた写真の楽しさの一つなんですよきっと!

>デジカメの部類に入るのですか

ですですー。『デジタル一眼レフカメラ(略してデジイチ)』といって、従来の一眼でいうところのフィルム部分が半導体素子になり変わった様な感じのものっす。
コンパクトデジカメとの大きな違いはマニュアル操作に長けている事と、そしてレンズの交換やオプションパーツの着脱が幅広に行える事でしょうか?
その反面大きくかつ重いのですが、撮影し難い状況下での撮影を可能にしたり、或いは追い難い被写体を追えたり、或いは背景を深くぼかせたり等々ユーザの様々な欲求に応えうるだけの可能性を、コンデジよりも幾らか多く秘めているカメラ、というかんじでしょかねー。

んでもって僕が今使っているのはそんな『デジイチ』の中でも小さめかつお安めなもの(笑
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
