

60mmマクロ 試し

昨日購入した『AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED』で試し撮り。
ふと近隣の山に登ったら恐竜がいた(爆)のでついでに撮ってみたりとか。
_DSC4760.jpg

_DSC4962.jpg

_DSC4918.jpg

_DSC4927.jpg

_DSC4996.jpg

_DSC5012.jpg

_DSC5018.jpg

_DSC5023.jpg

_DSC5030.jpg

_DSC4880.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

どもですー!たくさん居ますねー恐竜!
でも一番に飛びついたのはサイゼリヤのピザだったり(大笑)
先日デビューしたばかりなんですよー、安くてうまくて最高でした。
んー私ももうちょっとアングルとか考えて写真を撮ろうかな・・明るさやらコントラストやらシャープは多少いじるんですけど・・。

ところで最近私の夢の中に何故かごしさんがよく出てくるんですよー。るなちとセットで。いつも良くしてもらってすみません(笑)

>>ちまさん

お世話様っす!

>先日デビューしたばかりなんですよ

まじすか!サイゼ安いでしょう~(笑
ちなみに「ほうれん草のオーブン焼き」が個人的なベストメニューだったりします。もしまだでしたらば是非!

>写真

料理系ってででんとクローズアップすると結構うまそうに見えたりする気がします。
や、やっぱ料理によるかもっす(笑


>いつも良くしてもらってすみません

あいやいやーこちらこそどうもどうも!
るなちがほんとご迷惑かけてばかりで申し訳ない(笑

最近僕は夢を覚えているという事が殆どないのです。疲れかな?
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
