スポンサーサイト


しかしかわったなぁ

なんかの節目でも何でも無いこのタイミングでこんな事書くのもあれかもですが、
僕がネットで音始めてからもう3年程経過しているらしく、周囲のオン環境も随分と変わったなぁと、
ふと感じるに至りました。


ゲーム音楽のアレンジ音源サイトが相次いで閉鎖に追いやられたり。

MIDIデータでの音源公開が減少の一途を辿ったり。

某音楽系SNSサイトは幾度と無い運営路線変更の末に名前を変えたり。

某社の動画配信サイトが大流行したり。

二次元少女型ボーカルマシンがネギを振り回したり。

当時当たり前の様に存在していたHPが今はもう無かったり。

当時仲良くしていた方がいつの間にかどっかいっちゃってたり。


…等々。
オフでも3年といえば色々変化があって当然のスケールですが、取り分けネット上においてはその変化たるや実に凄まじいものがありますね。

そいえばこんな方がいたなぁとか、
或いはあの人今どこで何やってんのかなぁとか、
実際割と頻繁に考えたりしますものねぇ。

皆元気でやってんのかなあ。
おーい、僕は元気ですよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、私も生きてますー(笑)

ネットの世界は本当に日進月歩ですよね。
わかる・・・

>ゲーム音楽のアレンジ音源サイトが相次いで閉鎖に追いやられたり。

私もその1人(大笑)

>MIDIデータでの音源公開が減少の一途を辿ったり。

意地でも自分のサイトにオーディオ音源は置くもんか!と宣言してた時期もありましたが今となっては・・(笑)

ところでごしさん、オンデビュー3周年ですか。
なんかもっと以前からいらっしゃるような気がしました(笑)

ウチも細々と生き延びてますよ~。

ほんとにズイブン変わりましたね。
僕なんぞは、それをボヘェっと眺めているだけで、もうネット上での音楽活動はどーでもいいやとか、投げやりな自分もいますよ(笑

近頃、リアルの方で若干の評価を頂いてるので、もうソッチで良いやーみたいな。


そっちは夏場はどえらい暑さになるんですよね、ヘタバラナイように気をつけてくださいー。

>>ちまさん

>私も生きてますー(笑)

お元気そうで何より~(笑

>私もその1人

あれっ、そうなんすか!
やっぱ光田氏の曲とかそのへんですかね~。

>今となっては

歌い手ですものねぇ!

>なんかもっと以前からいらっしゃるような

なんででしょうね~。おっさん気質だからですかね~(笑


>>redさん

おひさっす!

>どーでもいいやとか

えーでも立派なHPお持ちなのに~。

>リアルの方で

そいえばDTMマガジンの楽曲コンテストで受賞されたご様子?
すごいですね~!風見鶴かっちょいいですものねぇ。

>ヘタバラナイように

もうおそい~(笑

どっこい生きてる!
今月中に大阪人になるよ。
ぐっばい琵琶湖。

いまさっき新居のネット開通の手続きしてきました。
また遊んでねー。

>>和泉くん

げんきそうじゃのう~。

>今月中に大阪人になるよ

ついにか!今後は徐々に大阪弁寄りになってくのかねぇ。

>ぐっばい琵琶湖

最後に泳いで思い出つくればいい!
あれだ、「ビッシー」にも会えるかも(適当

>ネット開通の手続きしてきました

おめおめー。
こちらはついこないだケーブルTV&光の手続きしたんよ。
でも開通は12月らすい。遅すぎる!

>また遊んでね

ういういー。こちらこそよろしく!
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
