

浮腫む

珍しく我がこの身の話。
先ずご無沙汰であった禁煙その後!こんなかんじっす。

開始日時 2007年 6月 22日 0時 0分
経過時間 8月 23日 2時間 45分経過
吸わなかった煙草 6702本
浮いた煙草代 100530円
(原価 48347円 たばこ税+消費税 52183円)
延びた寿命 23日 6時間 30分


8ヶ月…我ながらよく続きました本当に(涙
禁煙前の話、自らの意志の弱さですとか活力の欠落などを僕は内心常々嫌っており。いや、どうでもいい様な話ではありますがそんな僕のダメさ加減を克服する基点ともしようという考えあっての禁煙でありました、多分(笑

では止めた後、何か変わったかと申しますれば。

…結構変わった?かもしれないし或いはそのままかもなのですが。
でも幾らかの自信となって我が心の有り様にフィードバックされている気はしていまっす。


話は若干変わりまして最近、顔がとても浮腫むのです。
原因は恐らく「酒」、この一点のみしか考えられません(笑)なに俺やっぱダメじゃんみたいな。
最近酒量が実に増えておりまして、これも意を決してどこかで断絶しないと後々まずそうな。

昨日9:30頃の話。顔もしっかりと洗い目薬なんかも注し、万全の状態でいたはずなのですがしかし、知人が僕にかけた第一声は「○○さん(我が本名)、ねむそうっすねぇ」でした。/(^o^)\ナンテコッタイ

こんなんじゃダメっす!
来年度に向けては「朝から爽やかな俺」を目指すのです。無理かも!


そいえば最近写真あんま撮れてないっす。撮りたい~。
本日はストック数3枚をば。

_DSC2541.jpg

_DSC2600.jpg

_DSC2731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

その一言結構痛いよねー(´Д`)うちもよく言われるんだよねーなんでだろう(笑)

>>まつどん

痛いね!立ち直れないとまで云ったら云い過ぎだけど一日働く気力が一気に失せるっす。
RSSフィード
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
